個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

Textwell 1.1.4 アップデート 来ました。


Textwell 1.1.4



Textwell 1.1.4
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: \300 (Sociomedia)




追記: 2013/10/19 17:46
Appleは円安によりアプリの値上げを行ったもようです。


これと言った大きな支障もなく、
だいぶいい感じに落ち着いてきたところでの
アップデートですが、皆さんは、どうなんでしょうか。

今までも少し気になっていた点をもう一度確認して、
それでも動きが悪い時は、
フィードバックしようと思っています。

気になる点
Bluetooth KeyBoardとの相性でしょうか。
全画面だか来やすいので使っていますが、
時たま、Software KeyBoardの位置の半分下が
表示されない現象に遭遇するんです。
画面半分からしたがきえていて、改行しても
今度は、カーソルまで消えてしまう。
一度アプリを閉じて再び起動すると治ったり、
文章をクリアーして、ヒストリーから呼び出すと
治ったりしますが、その度に流れが止まってしまうのは、
やはりなんとかしてもらいたいものです。
このアップデートで、改善されていれば良いのですが?
いつ起こるのか予想ができないので少し試してからですね。

冒頭にも書いたように、
だいぶTextwellも使いやすくなってきました。
皆さんのアクションも参考にさせてもらっているおかげで、
すごく快適です。あと少し、
使いながら出てくる問題が修正されると完璧かなと思います。

本当に使いがってのあるアプリに巡り会えて
嬉しく思っています。

Everybody It is favor. Thank you!.














written by me