個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

AppHTML正式版が出た模様です


AppHTMLWeb 早速使ってみました。

おやおや、なんか今までと違うぞ、すごく使いやすくなっている。
私はまだまだ駆け出しなので、
あるものを有り難く使わせてもらっている身ですが、
こんな私でも、カスタムして使えるのではという様な配慮を
感じました、凄く素敵ですね。
hiro45jpさんを始め共同開発をしてくださった方々に、心より感謝致します。

2013/10/21 13:36:22 (Mon)

AppHtml正式版をリニューアルしました♪
普通のサラリーマンのiPhone日記

AppHtml正式版をリニューアルしました♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記
iPhoneに魅せられた普通のサラリーマンの日々の生活を綴ってます。皆さま、本当にご無沙汰してます。こっそりとupします。hiro45jpでございます。今回の投稿は、ある意味、必要に迫られての投稿。き...




そして、いつも素早く反応して、さらに工夫されている、
@winerosesさんが、早くもTextwellのアクション、
そして独自のテンプレートまで紹介してくれてました。
本当、いつも参考にさせてもらっています。ありがとうございます。



Textwell 1.1.4
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
価格: ¥300 (Sociomedia, Inc.)

2013/10/21 13:33:13 (Mon)

これは凄い! AppHtmlWebがPHG対応版になりました
W&R : Jazzと読書の日々

W&R : Jazzと読書の日々
AppStoreからアプリを検索してリンクを作成する元祖。hiro45jpさんのAppHtml。ブログ初期の頃、アプリのリンク作成に使わせていただいていました。今回はアフィリエイトがリンクシェアからP...



まだまだ、リブログばかりで、自分なりの紹介ができていませんが、精進精進。
楽しみつつ、ゆっくり励みたいと思っています。