個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

wri.peのカレンダーをiPadのカレンダーに登録して見ましたよ。

いつも参考にさせってもらっている サイトのwineroses氏の 記事を参考に、自分でも色々と試行錯誤しているところですが、 今日拝見した、「wri.peのカレンダーをiPhoneのカレンダーに登録する方法」 まったく同じ事をやっていたみたいで、参考までにアップし…

ZenBackの新しいコードを受け付けません

今日、「ZenBackのコードを新しいのに変えてください、 速度が速くなります」との知らせがあり 早速変更して見たら、ダイアリー側で受け付けてくれません。 古いコードのバックアップもなく、今は、 スカスカな感じになってしまった。 2013/11/15 追記 ZenBa…

PlainText 2.1 アップデート 日本語表示されてます。

PlainText 2.1 アップデート来ましたね。これから色々チェックしたいですが、 これからやると眠れなくなりそうなんで、 明日しまーす。とりあえず、日本語は表示されるところと、 TextExpanderが使える事は確認しました。 これから楽しみです。追記 触ってい…

Plaintext 2.0 アップデート 今の所使えません。

PlainText 2.0 アップデートきましたが? なんか変です。 winerose氏のブログでも早速出てました。 PlainText - Dropbox text editing 2.0分類: 仕事効率化, ユーティリティ価格: 無料 (Jesse Grosjean) wineroses氏のブログです。【危険】PlainTextのバージ…

使って見ることにしました。Wi-Fi SDメモリーカードリーダー AirStash

Cloudストレージばかりに意識が行っていた時に、 ふと手元にストレージ的なものが欲しいなーと思って、 なぜかAndoroid版の商品を紹介しつつ そんなのがiPadにもあったらいいなーと思い 「スマフォやタブレットに直接挿して容量を増やせるUSBメモリー」 とい…