個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

ZenBackの新しいコードを受け付けません


今日、「ZenBackのコードを新しいのに変えてください、
速度が速くなります」との知らせがあり
早速変更して見たら、ダイアリー側で受け付けてくれません。
古いコードのバックアップもなく、今は、
スカスカな感じになってしまった。



2013/11/15 追記
ZenBackの方へすぐフィードバックしたら
新しくなったスクリプトコードを送ってくださいとのこと、
そしたらすぐに古いスクリプトコードに
変換し直して送ってくれました。
早い対応でした。素晴らしい。

ZenBackの欄のフィードも何と無くサイドバー下と
フッターに表示させていますが、
感じを確認するためにあえてトライしてます。
Facebookのコメント欄がダブっていて
ちょっとレイアウトがおかしいですが、
ご愛嬌ということで勘弁してください。

それと少しレイアウトを変えて見たりしています。
過去の投稿の欄をサイドバーから一番したへ移動しました。
使って見て色々試してカスタムにもトライして見たいです。




Write by me