個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

iOS 7.0.6アップデートは緊急を要する!!!

先日、2/22にiOS 7.0.6のアップデートが行われましたが、
かなり深刻なセキュリティーバグだった模様です。
詳しくは、下記サイトを参照されたし。

iOS 7.0.6は前代未聞の深刻なバグ対策!iPhoneユーザーは至急アップデートを! - iPhone Mania
 突如として公開されたiPhone等のiOS用アップデート「iOS 7.0.6」は、Appleによるアップデート内容の説明こそ簡潔なものでしたが、実は深刻なセキュリティ上のバグ修復を行っていました。 ...

記事からの引用
複数の技術系メディアが報じたところによると、iOS 7.0.6では、SSLTLSによる暗号化「されているはずの」通信内容を盗み見できてしまう非常に危険なバグが、「しれっと」修復された模様です。同様のバグはMac OSにも存在するようです。

皆さん、早急にアップデートした方が良さそうですよ!



written by me