個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

Textwell1.2アップデートです!!!

Textwell 1.2
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
価格: ¥300 ⌚️2014/02/27現在 (Sociomedia, Inc.)

春だ〜
久しぶりにちょっと興奮気味。
なんかいろいろ盛り沢山なアップデートみたいで、
更なる進化を感じます。

早速、winerosesさんも紹介してます。

来たー!Textwellが1.2にバージョンアップ!デザイン一新! - W&R : Jazzと読書の日々
祭りだー!すごい。大幅な変更があったようです。ちょっと触っただけでも変。テーマが倍増してます。レモンとかチェリーとか。果物系?アクションの出方も変わりました。わざわざ上のボタンを押さなくても、縁からス...

まだアップデートしたばかりで詳細チェックしてませんが、
要望してみた、ヒストリーの一括クリアーがアクションとしてありました。
あと、ずっと心待ちにしていたTextExpanderとの連携が取れるようになってます。
まだまだ色々あります、楽しみ楽しみ。

なんかちょっと興奮気味。
これから色々みんなの情報とかも楽しみです。

さあー いってみよーかな、って感じ。







written by me