個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

Textwell 1.1.1アップデートきました!


Textwell 1.1.1

Textwell 1.1.1
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: \250 (Sociomedia)


追記: 2013/10/19 17:46
Appleは円安によりアプリの値上げを行ったもようです。Textwellも250円から300円へ。

iOS7 になって、使い勝手が思わしくないことがあったものの
アップデートで元に戻りました。アクション画面やヒストリー画面も
フラット仕様になり、またまた好きになりました。

それと、待望のTextExpanderとの連携ができるようになりました。
設定アプリ/一般から Textwellの設定へ、そこから設定できます。

気になることがひとつ
使っていて、Topの左端のタップ選択が、慣れなく的を得ません。
皆さんは、どうなんでしょう? コツをつかめばどうってことないのかな?
それとも、改善されるべきことか?
もう少し使って見て、フィードバックを送るか決めようかな。

とにかく、使いがいがあるアプリです。


written by me