個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

気になっていたTextwellのカーソルの問題の対応策


Textwell 1.1.1

Textwell 1.1.1
分類: 仕事効率化,ユーティリティ
価格: \250 (Sociomedia)


追記: 2013/10/19 17:46
Appleは円安によりアプリの値上げを行ったもようです。Textwellも250円から300円へ。

2013/10/01 (火)

Textwellのスライドカーソルを使いこなそう
W&R : Jazzと読書の日々

Textwellのスライドカーソルを使いこなそう - W&R : Jazzと読書の日々
実はバグがあるんじゃないか。カーソルが消えてしまうときがあるんです。それも結構重要な場面で。条件を絞り込むため、まずはTextwellのカーソルについて研究してみました。iOSにカーソル移動のキーはあ...


やはり頻繁にBlogを投稿する人にとっては
ちょっとしたことでも気になるもんですよね。
流石ですね、アップデートまでとはいえいろいろと
対応策をアップしいくれるなんて
何時ものことながら、助かっています。
さらに使いやすくなることを願いつつ、
自分でも工夫していけたらと思っています。




written by me