個人的デバイス革命

道具って面白いよね!

益々進化するTextwell


2画面になって、そこに二人の有志の姿有り。

Textwellを通して繋がり出したアクション制作の
有志の姿が見えてワクワクしてます。
自分サイドからの眺めだけど、
広がって行く感じが、気持ちいい。



Textwell 1.1.5
分類: 仕事効率化, ユーティリティ
価格: ¥300 (Sociomedia, Inc.)


Textwellを上下の二画面に割って編集する Twin
W&R : Jazzと読書の日々

W&R : Jazzと読書の日々
マネしてみました。Textwellのアクションにはデジャヴがある。chiroru氏のDualWindowも何だか懐かしく感じます。知ってる人しか知らないと思いますが、MS-DOSのVz-Editorに...

画面数と作業効率は比例する。Textwellを2画面化! DualWindow
#ChiroruLab

画面数と作業効率は比例する。Textwellを2画面化! DualWindow - #ChiroruLab
二つのアプリを使うでも、二つのファイルを使うでもない。もう一つの選択肢。画面の分割。独立した二つの画面、そして、いくつかの視覚効果により大きく作業効率は向上し、ストレスは小さくなります。(たぶん。)ど...



好きなもの同士が、
ネットを通して繋がって行く様子を
始めて実感した気がしていて、
今更ですが、ネットの世界とは
こういうものなんだなと感じています。

自分のiPadを手にしてから、約7ヶ月。
どれだけのことができるのかと
一から学ぶつもりで始めて、
アプリのことを調べているうちに、
winerosse氏のブログに出会い、
Draftpad から Textwellへとアプリにのめり込み、
ブログまで始めた。
ここで見ている世界はテレパシックな感じが、
ビジュアル化されたような感じがする。

本当皆様には心から感謝します。






written by me